脱毛エステは身近にあるがハードルが高い

脱毛といっても今生えている毛だけを抜く脱毛や永久脱毛などいろいろあると思うがイメージとしては、痛い、長くかかる、高いというものだ。

施術は個室だろうから事前に見せてもらうわけにもいかないし、エステに詳しい友達もなかなかいない。

関連リンク>http://www.jerf.or.jp/pdf/23_eiseikijun.pdf

よく雑誌やCMで脱毛エステサロンの宣伝を見かける。

施術費用も安く、有名タレントが宣伝していて大企業であることもわかる。

駅近くにも何軒もあり一度やってみたいと思っている。

実際お試しキャンペーンなどで一度申込み、予約までしたことがあるのだが、いざ行くときになってしつこく勧誘されたらどうしようとか、高い美容器具を買わされたらどうしようとか、施術してもらったら体に異常がでたらどうしようと、どういうところかわからないので不安になりキャンセルしてしまった。

そのあとも何度か電話をもらったがやはり恐くて行かれなかった。

でも夏になるとノースリーブの服を着たり薄着になるので、脱毛していれば何も気にせず服が選べるのにと毎年思う。

女性なら誰でも一度は挑戦してみたいと思うはずだ。

宣伝でももっとオープンに施設の様子や施術の詳しい日程などがわかるようになっていれば気軽に利用する女性は増えると思う。

12月
12

Comments are closed.