脱毛したい部位は、人それぞれ。

季節は夏。

世の中の乙女たちは、薄着の季節を迎え、全身のムダ毛処理に余念がない。

自宅でカミソリ・毛抜きを使ったり、家庭用脱毛器を使ったりしながら処理をするが、手間と時間がかかり、なかなかお手入れできないのが現状。

しかも、素人処理で肌を傷めたりするので、できればプロにお任せしたいところである。

しかし、エステなどの脱毛は、施術代・店舗まで行く交通費など何かとお金もかかるし、いち主婦にはおよそ手が届かない。

仕方なく、肌を傷つけ、時間を浪費しながら、家庭でのムダ毛処理にいそしんでいるところだ。

そんな自分なので、エステ脱毛のキャンペーンなどの情報があれば、いち早く飛びついている。

最近では、ワキ脱毛が1コインで、しかも納得いくまで何度でも通えるというキャンペーンを行っている店舗のチラシをよく目にする。

これは素晴らしい!!もし自分がワキ毛に困っている乙女なら、喜びいさんでそのキャンペーンに参加していただろう。

しかし困ったことに、自分は昔からワキ毛が全く生えない体質だったのだ。

ワキ毛が生えないのに、ワキ毛綺麗にするためにお金を払う…そんな馬鹿げた話はない。

どの部位のムダ毛が気になるかなんて、その人によりけりだ。

せめて、ワキだけでなく、他の部位も選べるようにキャンペーンを企画してくれればいいのにと思う。

腕や脚など、範囲が多く毛量も多い部位なら、少しくらい値段を上げてくれても構わない。

1コインとは言わないが、せめて主婦が気軽に脱毛できるキャンペーンを実施して欲しいと、切に願う。

ピックアップサイト・・・>http://www.jerf.or.jp/

2月
2

Comments are closed.